fermata

やはり罰が当たったのである。
風邪をひいて週後半はよれよれ、折角会社の同僚が用意してくれた金曜のバースデイランチも、実は青い顔に笑顔を貼付けていたのだ。

年甲斐もなくはしゃぐといけない。
登れば下る、それがあたりまえ。

土曜日は部屋に籠ってひたすら体を休める。

今日(日曜)起きたときは頭の霞がだいぶ晴れて来ていたが、夕方からやはり重たい気分になってきた。
土曜日は音楽を聴く気にもならなかったが、今日は少し前向きになったのでアナログを楽しむ。
f0068878_22302486.jpg
久しぶりにベートーベンとブラームスの交響曲に針を落とす。
ヴィンテージシステムというエクスキューズは微塵も無く、気持ちよいオーケストレーションが部屋に響き渡る。

明日は復活できるかな。

Commented by 宗助 at 2013-12-24 22:53 x
その後、お具合はいかがですか。

先日の記事は早目のクリスマスディナーかと思って拝見してましたが、よくよく見るとケーキにhappy birthday!と書いてあるではありませんか(笑)
いけませんね、老眼がまた進んだのかしらん。
遅まきながら、誕生日おめでとうございます。

今日はイヴですね、楽しいクリスマスをお過ごしになりますように。
Commented by windypapa at 2013-12-26 21:50
こちらは25日が祝日扱いなんですが、こじらせた風邪のおかげでずっと引き蘢って、ようやく今日はだましだまし出勤でした。仏教徒らしく潔く何にも無いX'masということでしょうか。笑)
明日から一時帰国して日本で正月を迎えます。少し早いですが、よい年をお迎えください。
by windypapa | 2013-12-22 22:36 | music | Comments(2)

好きな音楽やスポーツの話題


by windypapa
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る