もう一つ日本から持ち帰ったもの

f0068878_22422924.jpg

今日も秋晴れ。気持ちの良い朝だ。
ジムに行くのをやめて久しぶりにロードを走る。
ヌリマルまで走って海を眺めながら散歩道を歩き、帰りはまたセンタムシティまで走る。
夏は暑さでバテバテだったけど、この季節なら気持ち良く汗をかくことが出来る。
シャワーを浴びて洗濯して昼飯を食べる。

最近お気に入りのシーザーサラダ。市販のカット野菜に刻みハムを載せ、キューピーのシーザードレッシングをかけて仕上げにカリカリのガーリックをトッピング。

本当に美味しいんだ、これが。こちらのドレッシングは少し味が違うんだよね。
キューピー、偉い。

同じようにエラいのがブルドッグソース。ソースを「味わう」なんて日本にいたら考えられないけど、韓国で久しぶりに食べたブルドッグソースは旨かったなあ。

以上、日本は先端技術のみならず食品産業もすごい、というレポート。

夜は音楽を聴く。
f0068878_2241148.jpg

ロイヘインズ"Love Letter"はJBL Apolloとの比較において圧倒的に不利と思われたが、なんの、なかなか楽しめました。
ベースの「ぶるんぶるん」は望めないにしても、ドラミングはパンチが効いてスピード感よく聴かせてくれる。
美味しい部位として新たに提供されるギターやサックスの中域を楽しもう。

逆にセシリアバルトーリのサリエリ歌曲集は空振りに終わる。頼みの中高域にキツさが残り、ちょっと一本調子だったかな。
調子に乗って少し期待しすぎていたのかも。

なんてあれこれ思いながらソファに沈みzzzzz・・・
by windypapa | 2010-09-18 23:07 | オーディオ | Comments(0)

好きな音楽やスポーツの話題


by windypapa
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る