JBL 075 to be overhauled "Before"

JBL 075 to be overhauled \"Before\"_f0068878_11292577.jpg
AET SIN Cableもシステムに馴染み、我が家の音は絶好調!と思いきや、左chの高域のある部分に時々キーンという耳障りな音が乗ることに気づいた。
いわゆる定在波かと思い吸音材の位置を替えたりそれなりの対処をしてみたが、どうも違うようだ。
ひょっとしてスピーカーそのものの問題か?と思い、少し前にJBLを修理に出して音を蘇らせた御茶ノ水の師匠筋に修理工房を聞き早速コンタクトを取る。
ステサンにも広告を出している会社の兄弟筋のリテイルマネジメント関東というところで、電話をするととても親切に相談に乗ってくれる。工賃もとても良心的なので、しばしの考慮の末診察してもらうことに。
というわけで千葉に旅立つ愛娘JBL 075のBeforeの画像。"After"に期待。
JBL 075 to be overhauled \"Before\"_f0068878_1210558.jpg


075を発送した足で妻と愛犬を伴い箱根に向かう。犬と宿泊できる施設のモニターツアーだ。
御殿場ICで降り、アウトレットパークから富士を望む。
by windypapa | 2009-04-11 11:30 | オーディオ | Comments(0)

好きな音楽やスポーツの話題

by windypapa